世界に一つだけの花購買運動

 

 

とにかく、ただ一つ言えることは、私達はSMAPが好きだということ。

色々な騒ぎの中で、彼らが私達に見せてこなかった苦しい一面が見えてきた。

それに対して直接なにかすることは出来ないと思います。問題は想像以上に大きい

でも、ただ私達が彼らに応援してるよとエールを送ることは出来るはずです。

 

世界に一つだけの花。SMAPが誇る名曲中の名曲です。

彼らがオンリーワンであるからこそ、ここまでやってこれた。

その花を理不尽な理由で枯らさないで欲しい。どうか。

だからその思いを込めて、「世界に一つだけの花を買おう」

 

*購買運動について

SMAPの「世界に一つだけの花」をオリコン加盟店で購入し、

オリコンTOP10入りを目指す。

更に今現在約260万枚を売り上げているこのシングルを

トリプルミリオン(300万枚)にしようという計画です。

 

購入はオンラインでも、店頭でも構いません。

オリコン加盟店(ここから検索できます)から購入をしてください。

その際に、1回のレジで一気に何枚も購入すると、1個しか反映されないという

説もあります(店舗による?)なので1回のレジで1枚の会計を推奨します。

 

オンラインであれば以下のオンラインショップから(アフリエイトではないです)

www.amazon.co.jp

tower.jp

7net.omni7.jp 

books.rakuten.co.jp

www.hmv.co.jp

www.neowing.co.jp

victorentertainmentshop.com

shop.tsutaya.co.jp

山野楽器

http://www.yamano-music.co.jp/userProdDetailCD.do?itemCode=3203010367&itemClass=C

 

オリコンに加盟してるか不明(aumallやヨドバシなど)は抜かしました。

現在全てのオンラインショップで在庫がなくなっているかと思うので

再入荷依頼か店頭で買われることをオススメします。

 

世界以外も買いたいという方は、個人的にはVictorかセブンネットがおすすめ。

大手のアマゾンも良いかもしれません。

手短かに終わらせますが、少しでも彼らの後押しになりますように。